久しぶりの個展のご案内です。
そして、髙橋三十三 としての初個展です。

髙橋三十三個展  〜やわらかな月の夜に〜

場所 B-gallery
   東京都豊島区西池袋2-31-6
重要文化財フランク・ロイド・ライト設計 自由学園明日館西隣
目白と池袋の間くらい

期間 10月4日(火)〜16日(日)   14:00~18:00 open   休廊 (月・休)

イベント 10月8日(土) 18:00~ ちょこっとチェコナイト
      チェコビール又はワイン付(無料)
              アコーディオン演奏 髙橋三十三
              ゲスト  相田康一郎(マトリョミン)
          

アコーディオンは、、、首肩痛めてから完全に離れていたので、、下手くそです。。。。
もうやめたつもりでいたのに、、弾かないといけないことになり驚きです。。。。
お酒もありますので、温かく見守っていただければと、、、、、
チェコビールというのは、以前チェコ料理のお店でアコーディオンを弾いていたからです。
チェコビールを飲みながら弾いておりました。懐かしい。。
今はもう楽器を背負えないので、本当に懐かしく愛おしい時間でした。

展示は、銅版画です。あまり大きな絵画ではありません。
エッチングもありますが、カラーメゾチントのものが中心です。
髙橋三十三個展・・三十三個展・・とのことで、三十三個の展示を予定しております。←無理矢理、、

お時間がありましたら、気軽に観ていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です