久しぶりの個展のご案内です。
そして、髙橋三十三 としての初個展です。

髙橋三十三個展  〜やわらかな月の夜に〜

場所 B-gallery
   東京都豊島区西池袋2-31-6
重要文化財フランク・ロイド・ライト設計 自由学園明日館西隣
目白と池袋の間くらい

期間 10月4日(火)〜16日(日)   14:00~18:00 open   休廊 (月・休)

イベント 10月8日(土) 18:00~ ちょこっとチェコナイト
      チェコビール又はワイン付(無料)
              アコーディオン演奏 髙橋三十三
              ゲスト  相田康一郎(マトリョミン)
          

アコーディオンは、、、首肩痛めてから完全に離れていたので、、下手くそです。。。。
もうやめたつもりでいたのに、、弾かないといけないことになり驚きです。。。。
お酒もありますので、温かく見守っていただければと、、、、、
チェコビールというのは、以前チェコ料理のお店でアコーディオンを弾いていたからです。
チェコビールを飲みながら弾いておりました。懐かしい。。
今はもう楽器を背負えないので、本当に懐かしく愛おしい時間でした。

展示は、銅版画です。あまり大きな絵画ではありません。
エッチングもありますが、カラーメゾチントのものが中心です。
髙橋三十三個展・・三十三個展・・とのことで、三十三個の展示を予定しております。←無理矢理、、

お時間がありましたら、気軽に観ていただけると嬉しいです。

「髙橋三十三個展 〜やわらかな月の夜に〜」に2件のフィードバックがあります

  1. ハガキ届きました。
    Yahooのアドレスにメールしたけど届いてますか?

    1. べっこ〜
      ありがとう。届いてます。なんだか仙台と東京行ったり来たり。色々とびっくりして、ゆっくりとお返事差し上げようと思ったらゆっくりできずに延び延びに。。混沌の中から抜けたらすぐに連絡しますね。。逆にご心配おかけしてごめんね。

戸次かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です