第2回TKO国際ミニプリント展、
京都の展示が始まりました。

アートゾーン神楽岡
8月22日〜30日(水木 休み)

Galleryいろはに
9月4日〜16日(木 休み)

世界中から集まった小さな版画、約300点が展示されます。
小さなサイズの版画好きにはたまらない展示になっています。

※東京展示は終了しました。

「京都・大阪 展示始まります」に2件のフィードバックがあります

  1. 銅賞、おめでとう。
    昨日行ってきました。
    楽しく沢山の作品観せてもらいました。
    メールが送れなかったからこちらに書きました。
    写真撮ったの送るので、アドレスに返信してくれたら嬉しい。
    よろしくお願いします。

    1. ありがとうございます。。
      色々な方々の作品面白かったでしょう?
      堺だったから行きたかったんだけど行けなかった。
      ギャラリーも防空壕もあるとかで、興味津々。
      あらためてメールしますね、ありがとう〜〜〜
      (*^_^*)

kamikirimussy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です